※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

性別が気になりエコーを見たが、お股の写真はなく葛藤しています。生まれてから性別を楽しみにしたいが、早く知りたい気持ちもあります。

女の子のママさん!!!!
性別がわかった時のエコーあるなら
拝見させてください🥹

うまれるまで性別聞きたくないと先生に言ったものの
気になって今日エコーをガン見👀
太ももの骨?測る時にチラッとうつったんですけど
もっこりにも見えたし、真ん中に線があるようにも
見えて尚更キャーーどっちなんだろーっと
ソワソワしてますww
今回が最後の妊娠だと思ってるからなるべく
お楽しみに生まれてから性別知りたいという気持ちと
今すぐ早く性別知りたい気持ちが葛藤していて😅

お股のエコー写真はもらってないので
私の頭の中にある記憶のみ😂😂

コメント

ママリ

18週の時に初めて性別言われて
「確定で女の子」って言われました

そのときのエコーです
めっちゃゾウに見えたのですが、女の子らしいです

  • ママリ

    ママリ


    その次の検診が22週であったのですが、そのときも「女の子だね」と言われたエコーがこちらです

    • 8月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    女の子でもこのくらいモッコリするんですね😳
    ありがとうございます!!

    • 8月12日
  • ママリ

    ママリ


    私も驚きました!
    1人目男の子だったのですが、
    確かに男の子なら
    もっとゾウがはっきり居た気がしますね笑

    • 8月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    しかもやっぱ女の子だとちゃんと真ん中に線があるんですね🥹
    見た事ないから眺めちゃってました😂😂

    • 8月12日
deleted user

16wで女の子と言われました😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    16週で女の子って分かったんですね😍😍
    ありがとうございます!!

    • 8月12日
ママリ

18wで女の子確定しました🎀

ママリ

17w頃でした!
これは三女なんですが、長女次女は13w頃から女の子かなと言われてました🥰

deleted user

同じく✋
サプライズ出産で
聞かないけど、分かりました😊

deleted user

思い切り女の子♡👧♡

まんまみーあ

病院の規定では28wに院長の診察にて教えるって感じなので本来ならダメなんですが、いろいろ鬱々としてた時期に別の先生がハッキリとは言わないけど、こっそり暗に女の子と教えてくれました。
24wでした