※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

お盆に旦那の実家に帰るのですが、1日目は海に行って、ホテルに泊まって…

お盆に旦那の実家に帰るのですが、1日目は海に行って、ホテルに泊まって、2日目に義実家に行こうと思っていたのですが、旦那が「義母と1日目の夕食を一緒に食べて、花火をしよう」と言っています。
ホテルの夕食バイキングを一緒に食べるそうです。
多分、こっちが金出します。
1日目は家族でゆっくりしたかったなぁ。
旦那はあまり会えないからって言うけど。なんだかなぁ。
そしたら、2日目会わなくても良くないですか?
家族でゆっくり他の所行けるやん!
義母もそんなに話すタイプじゃないし、出てくるのはお茶だけです。
ご飯を出してもらったのも数えるほどです。
いつも義実家に行く意味あるんか?と思っています。
憂鬱。

コメント

くま

何もしないのに2日間も一緒に居たくないですよね😂

らん

私もせっかくの休みでわざわざ義実家に行くなら一日くらい家族の時間欲しいです😭😭💦‼️

せっかくホテルも泊まるんだし…ゆっくりしたいですね😭😭💦