※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰
妊娠・出産

東京都で無痛分娩対応で母子別室のおすすめの病院あったら教えてほしいです。

東京都で無痛分娩対応で母子別室のおすすめの病院あったら教えてほしいです。

コメント

あーちゃん

初産ですか?
東京も区の方でしょうか…?💦

• はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

初産です💦
    墨田区ですが、どこでもおすすめあれば教えて欲しいです!

• 8月12日
  • あーちゃん

あーちゃん

墨田区なら私近いです💡
    中林病院とか足立の東京リバーサイド病院なら初産の無痛分娩やってたと思います。
    でも母子同室かもです…言えば赤ちゃんと離れて休ませてもらえると思いますが💦

あとは葛飾ですがフェリシアレディースクリニックも初産の無痛分娩やってくれたはずです!
    ここも母子同室みたいですが、言えば別室で休ませてくれて助産師さん達も優しいらしいです🙆‍♀️

初産だと無痛分娩やってくれないところも多いんですよね…私が通ってた病院(葛飾区)は母子別室でしたが、経産婦のみ無痛分娩OKでした💦

• 8月12日
  • はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

初産だめなところあるんですね💦知らなかったです😭

参考になります!
    調べてみます😊ありがとうございます。

• 8月12日
はじめてのママリ🔰

東京都でもエリアによると思いますが…💦
23区外でしたら、八王子市の新クリニックが無痛分娩で母子別室です。

• はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

ありがとうございます😊
    調べてみます!

• 8月12日
ささみ

江戸川区の清水マタニティクリニックはどうでしょうか???私も墨田区在住ですが、そこで出産しました‼️

• はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

ありがとうございます!!調べてみます😊
    近そうです!

• 8月13日