※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰!
妊活

体外受精7回目で初めて2個の受精卵を移植し、褐色のおりものが出ています。妊娠していた方の経験や症状について知りたいです。モチベーションが迷子になっています。

体外受精6回やりましたが、なかなか授かれないまま先日34歳を迎えました。
今回(7回目)で初めて2個の受精卵を移植しました。
移植して1週間後に褐色のおりもの?が極小量出たりしています。
過去に1度そういう時があったのですが、結果ダメでした。
色んな検査をしたり調べたりしましたが、異常はなく卵のグレードも良いとのことですがなかなか授かれません。
移植後に、褐色様のものがあっても妊娠していた方とかいらっしゃいますか?
いらっしゃったら他にどの様な症状があったとか教えて頂きたいです!

立ち止まってる時間はないから前向きに!とこれまで頑張ってきてましたが、今回も半ばダメなのかなと諦めてきていて、、
もう今後のモチベが迷子になっています、
ネガティブな投稿をお許しください、

コメント

🤍

1人目を7回目の移植で授かりました😭私は二段階移植で2個移植しました。
初期からずーーーーーっと21週まで出血していました😭茶おりレベルではなく鮮血で心配すぎましたが、なんとか無事に産まれました。

初期の頃は膣錠の影響と思うようにしていました…
出血怖すぎますよね(T_T)
無事に成長してくれますように。

• 🔰!

🔰!

回答ありがとうございます!
    そして、そして、おめでとうございます‼︎✨
    無事に産まれて赤ちゃんと会えるまで心配や不安は拭えなかったと思いますが、本当に良かったですね☺️
    ありがとうございます、無事に成長してくれるよう私自身も気をしっかり持って願います!

お子さんが生まれてからも大変な事はあるかと思いますが、🤍さん自身もお身体大切にされてくださいね!

• 8月12日
たかこ

判定日前に鮮血混じりの茶オリあり生理きたって思ってましたが、着床出血でした😳

• 🔰!

🔰!

私も茶オリで生理かなと思っているので、鮮血混じりだと尚更生理と思いますよね!😨
    毎回ダメ続きだったので今回もやぱダメか~と、マイナスな考えしか浮かんでなかったんですが着床出血の場合もあると勇気付けられました!
    ありがとうございます!🥰

• 8月12日
  • たかこ

たかこ

着床出血ってのは聞いたことありましたが、実際体験してみて、本当に鮮血混じりで結構な量出て、絶対生理だろって感じでした😳生理の始まりみたいな感じで、本格的なのがこない感じで終わった、みたいな感じでした。ビックリでしたよ〜何が起こるかわかりませんよっ✨
    わたしもなかなか授かれない中での諦めの中でした。
    授かれていますように❣️

• 8月12日
  • 🔰!

🔰!

着床出血かもとお話を聞き、希望を持ち始めてたのに先ほどから最初薄いピンク様だったけど、茶オリ色へとどんどん濃くなって生理前の症状が他に出てきたりとコレ私は生理だなぁと丁度今凹みかけてた時でした、、笑
    タイムリーに励ましのお言葉頂いて、救われてます😭✨
    確かにたかこさんが体験されたように何が起こるか分からないですよね!
    体験された方のお言葉ホント心強いし、励みになっています‼︎
    本当にありがとうございます🥹

• 8月12日
ゆん

わたしは2回目2こ戻しで双子妊娠中です!
初期からずっとほぼ毎日出血ありました!
でもめまいとか、気持ち悪さとかで妊娠してるかも!って気づきました!
BT7で検査薬したら陽性でしたよ!
気になるならBT7か8で検査薬したら反応出ると思います!

• 🔰!

🔰!

双子さんの妊娠おめでとうございます!✨
    めまいとか気持ち悪さがしだしたのはいつ頃でしたか?
    元気だけがとりえなんですが、BT7〜8に茶オリが出るまでの数日間謎の体調不良に襲われて😰
    熱とか風邪症状もないのに何とも言えない身体の怠さと胃部不快感と、、でも食欲はあるし茶オリが出てからは落ち着いたから一時的なものかなと思っていたのですが、、
    検査したい気持ちと結果がダメだった時の恐怖で手元にある検査薬を試せないでいます💦
    今週末には病院行かなきゃだから遅かれ早かれ分かる事なのにですね😂

• 8月14日
  • ゆん

ゆん

BT5くらいからめまいと気持ち悪さ、腹痛がありました!!
    わたしは診察室でショック受けたくないので、陰性でもいいから事前に知りたいと思い検査しました!笑

• 8月14日
  • 🔰!

🔰!

BT5くらいからだったんですね!
    それめっちゃ分かります!笑
    私も3回連続ダメだった時に診察室で号泣してしまい後から凄く後悔しました、🤣
    それ以来病院では無になれるスキルを見つけたので躊躇しちゃってますが、ゆんさんの話聞いてやってみたい勇気がドンドン増してきました!

• 8月14日