※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k_mama
妊活

排卵検査薬が陰性の後、高温期11日目で再び陽性になる可能性はありますか?

たびたび失礼します🙏笑
昨日はもう潔く諦めようかなと思ってたんですが
朝2の尿で排卵検査薬するとこれくらいの濃さになりました!(使い方間違えてるのは理解しております)
基礎体温測ってませんが排卵検査薬が陰性になってから11日目です!

おぉぉ!!!と思って残り1本のドゥーテストを使うも陰性😂😂
期待させるんじゃねーーー😂😂

じゃあなんで濃くなったのー😭😭
高温期11日目で陰性でその後陽性になる可能性はありますか、、🥲?

今回タイミングが遅かったかもしれないのやっぱりダメかなぁ、、

コメント

R´s MaMa💜

排卵検査薬で陰性の時の濃さは
バラつきがあるので何とも判断できないですね💦
私の体験談にはなりますが
妊娠してた時は高温期10日目に
昼間の尿で海外製の排卵検査薬がかなりの強陽性でした。
必ずしも妊娠してたら
排卵検査薬が強陽性になるとは限らないので
ママリ利用者さんの中には
排卵検査薬が陽性くらいの濃さだったのに妊娠検査薬は陰性。
排卵検査薬は明らかに陰性だったけど妊娠検査薬は反応ありました。
⬆️このような方も見受けられるので
確定させるとしたら妊娠検査薬をするしかないかなと思います😭

  • k_mama

    k_mama

    ですよね😭
    私も下の子を妊娠した時、
    高温期9日目くらいで排卵検査薬がしっかりした陽性になり、その日の夕方にはドゥーテストでうっすらと反応がありました。
    明日うっすらも出なければ正直望みは無いですよね、、💦
    よく12日目以降でうっすら出たなどの話も聞きますが妊娠してれば10日目くらいで出るような気がして、、

    • 8月12日
  • R´s MaMa💜

    R´s MaMa💜


    遅めの10日目に着床したとしても
    12日目には、ほぼ確実に反応は出るかな?とは思いますが
    HCG分泌がゆっくりだったりした場合は
    反応出るまでに更に数日かかるかもしれないです😊
    なので、10日目が陰性でも
    また可能性はゼロじゃないと思います❤️

    • 8月12日
  • k_mama

    k_mama


    着床に時間がかかったのかもしれないんですね🤔
    ARMY🐰💜さんはやっとうっすら反応があったのは高温期何日目くらいですか🥺?
    今日高温期11日目ですが白抜き陰性だったので明日出なければ諦めます😂

    • 8月12日
  • R´s MaMa💜

    R´s MaMa💜

    第3子の時の記憶は曖昧で💦
    高温期9日or10日目。
    第4子の時は高温期10日目でした🤚


    陽性反応が出ます様に☆。.:*・゜

    • 8月12日
  • k_mama

    k_mama

    やはり10日目には出ますよね😭
    朝いちやってみましたがダメでした💦
    次回頑張ります🥹🥹
    ありがとうございました❣️

    • 8月13日