※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゃんみ〜
妊娠・出産

これは双子でしょうか??大きさ的には5週かなと言われました。双子を妊娠した方など、知恵をお貸しください。。

これは双子でしょうか??

大きさ的には5週かなと言われました。

双子を妊娠した方など、知恵をお貸しください。。

コメント

ひなたママ

先生からは双子の可能性言われましたか???
二卵性だと胎嚢が2個の時点で双子の可能性を指摘されると思いますよ😊

• きゃんみ〜

きゃんみ〜

はっきり聞こえなかったのですが双子と先生が発言していました、、、

• 8月12日
  • ひなたママ

ひなたママ

微妙なとこですね😰私は胎嚢が2個の時点で②個とも計測されて胎嚢が二個ありますねと先生に言われました。次回でハッキリすると思いますよ。

• 8月12日
  • きゃんみ〜

きゃんみ〜

ありがとうございます🙇‍♀️
    やはりそうですよね😭
    ワクワクドキドキしながら次回を待ちたいと思います!、

• 8月12日
ムチ子

多分この画像ではまだ判断しきらなかったんじゃないでしょうか😭5週だとまだわからないこといっぱいあります!
8週付近で双子なら双子とわかるかなぁと思いますので今はのんびり生活しとくしかないかなぁと。胎嚢なのか出血跡なのか🤔て感じだったのかなぁ
先生のゆうことがはっきり聞こえなかったり聞き返したいことがあればその場でしっかり聞く!が1番です
持ち帰って次の検診までもやもやすることになっちゃいます!

• きゃんみ〜

きゃんみ〜

コメントありがとうございます!その通りですね!次回からはしっかり聞きます🥲

• 8月12日
  • ムチ子

ムチ子

私もちゃんと聞いときゃよかった!って何回かなりました😅
    双子ちゃんでもそうでなくても今後もいっぱい気になることあると思うのでガンガン質問しちゃってください🥰

• 8月12日
  • きゃんみ〜

きゃんみ〜

次回までドキドキしながら楽しみに待ちたいと思います🥹🥹
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 8月12日
はじめてのママリ🔰

病院で何も言われてないのなら違うと思いますよ💦

• きゃんみ〜

きゃんみ〜

はっきりと聞こえなかったのですが双子という単語を先生が発言していました、、

• 8月12日
けろけろけろっぴ

はっきり言ってないなら
双子じゃないんじゃないですか??
双子ならはっきり説明あると思いますが、、🥺

はじめてのママリ🔰

私は5w0dの初めてのエコーで双子だと判断されましたよ!
まだはっきりしなかったから伝えられなかったんでしょうか?
次回のエコーでは確実に分かると思います😊
楽しみですね🥰

• きゃんみ〜

きゃんみ〜

楽しみに待ちたいと思います🥹🥹ありがとうございます🙇‍♀️🙏

• 8月12日
はじめてのママリ🔰

私は五週で胎嚢確認して、翌週に出血して病院に行ったら胎嚢が二つありました。もしかしたら週数が進んでわかるかもしれないです。

ゆん

わたしも双子で5wの胎嚢が、14.5mmと8.5mmだったんですが、8.5mmの方が最初は出血痕かなぁと言われていました!
でも6wで2つとも大きくなっていたので、双子も判明しました!
次のエコーではっきりわかると思います。