※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳の息子への誕生日プレゼントについて悩んでいます。車や電車が好きなのでトミカやプラレールも考えましたが、持っているものも多いです。好きなものをあげるのが一番か悩んでいます。皆さんは何をプレゼントしましたか?

2歳になる息子の誕生日プレゼント何にしようか迷ってます😅両方の祖父祖母からいただけるのですが、去年ストライダーやちっちゃい車?、はじめてずかんなどをいただいて、自分たちじゃなかなか買わないようなプレゼント?で何がいいか迷ってます。
車や電車がめちゃくちゃ好きなのでトミカやプラレール?とも思ったのですがすでに結構持っているしなあとも思い、、😂かと言って好きなものをあげるのが一番なのか😇

みなさん何をプレゼントしましたか?

コメント

初めてのママリ🔰

お散歩の時に使える三輪者(大人が後ろから押せるやつ)を2歳の時はプレゼントしました☺️

家で遊べるものは比較的あるけどお外で使えるもの全然ないなぁ〜と思いますそうしましたっ!!

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

思いますそうしました→思いそうしました!でした🥹

• 8月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!確かにいいですね☺️調べてみます!

• 8月13日