※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠8ヶ月ですがまだ悪阻が酷くて辛いです初期から吐き悪阻が酷く体重は…

妊娠8ヶ月ですがまだ悪阻が酷くて辛いです

初期から吐き悪阻が酷く体重は3~4kg減り8ヶ月入るまで増えも減りもせず最近1kg増えました

吐かないようにしてますがちょっと飲み物飲んだだけでも気持ち悪いし胃が重いし吐きたくなります
しばらくすると胃液が溢れてきますし胃液でただれてるのか血が出てきます
我慢出来ずに吐くとバケツひっくり返したみたいにバシャバシャ出ます。
最近では怖くて24時間食べない日も出てきました
でも車がないため毎日2~3時間かけて歩いて買い物に行くし、幼稚園休みで自宅保育だから体力つけなきゃだし。
旦那は単身赴任でずっといない

病院で相談はしてますが赤ちゃんは体重順調だから問題ないよママ頑張ってーって感じで終わります


妊娠やめたい。って思っちゃうし、赤ちゃん可愛いと思えないくらい毎日辛いです

コメント