※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

今日今の所一度も吐き気が来てません11週と2日ですがこんな早くつわり終わりますか?昨日まで気持ち悪すぎました

今日今の所一度も吐き気が来てません
11週と2日ですがこんな早くつわり終わりますか?
昨日まで気持ち悪すぎました

コメント

ママリ

終わることもあるし、ぶり返すこともありますよ。
私の場合ですが、長男の時は産むまで悪阻がありましたが、次男は6wの2日ほど症状があったきりでした。先生にも「ラッキーだったね!」と言われました😁

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

え!はやすぎますねそれはラッキーすぎますよね!!
    その2日はすごい重かったんですか?!
    1人二人目ひどかったので三人目は我慢できるレベルと今日何も起きてないので驚いてます

• 8月12日
  • ママリ

ママリ

どうせまたぶり返すでしょ〜と思っていたのですが、何事もなく出産しました✨
    2日間は気持ち悪いけどなんとか我慢できるレベルでした!
    早く悪阻終わりますように☺️
    お子さんのお世話もあって中々休めないとは思いますが、御身体お大事になさってください。

• 8月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんと羨ましいです!この話を聞くとほんとつわりはわからないものですね!!ありがとうございます!

• 8月12日