※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
子育て・グッズ

生後3ヶ月の娘が片目だけ二重で、アンバランスな感じが気になります。両目が揃って欲しいです。同じ経験をされた方、その後の結果を教えてください。

生後3ヶ月の娘が片目だけ二重です
反対の目はたまぁぁにうっっすら二重なのですが基本は一重です
なんとなくアンバランスな感じで、このままずっとこうだったらどうしようと思ってしまいます😭
両方一重でも、二重でもどちらでもいいので両目揃って欲しいです💦💦
同じような方いましたか?
また、その後どうなりましたか?💦💦

コメント

ままり👶🏻

わたしが小さい頃熱出たら二重になるタイプで
小学生高学年の時片目二重になって片目は一重でした
中学の頃アイプチ1ヶ月ぐらいしたら一重だったほうも
二重になり、それ以降常に二重って感じになりました😊

みにまむ

私自身が片目だけ二重でした!
赤ちゃんのころは分かりませんが、幼稚園児の写真では片目だけ一重で目が小さくて、小学生の頃に気になって前髪で隠したりした時もありました🥲
母もそうだったらしくて、大人になったら二重になるから気にしないでと言われていました。
高校生の頃から目の周りの脂肪がスッキリしてきて二重の線が出来始めて、今では両目とも二重です😃もともと一重だったほうはまだ線が薄くてたまに一重になることもありますが😅

deleted user

私が片目だけ二重で片目一重でした!
ずっと片目だけアイプチしてたのですがだんだん二重の線がつきましたが日によって一重になってしまうので片目だけ埋没しました😂

のん

みなさまご回答ありがとうございます😊
結構片目だけ二重の方もいらっしゃるんですね💦
このままで将来娘が気にしたらどうしようと思っていましたが、もしかしたらむくみが取れたら両目二重になるかもしれないし、このままだったとしてもアイプチなど本人が気にしたらいくらでもやりようがありますよね!
気楽に考えるようにします✌️