※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおリン
妊活

旦那が膣内射精障害で子供が欲しい。どう行動したらいいでしょうか?同じ境遇の方、アドバイスをお願いします。

初めてまして(^-^ゞ
26歳、結婚2年目の者です(・∇・)
早速質問なんですが旦那が膣内射精障害なんですが、私は何をどうしたらよいのか分からず…。
だけど子供は欲しいんです。
私はどう行動すれば良いのでしょうか?m(__)m
同じ境遇の方、みえましたら回答をお願いします。

コメント

ちーちゃんmama

絶対に膣内射精できないのでしょうか?!
それでしたら人工授精が一番かと思います。
あたしは同じ境遇ではないですが…

ひめりゅう

私の知り合いが、旦那さんがそうだったと言っていました。
不妊治療をしている病院に相談に行き、相談したところ旦那さんがバイアグラなどの薬を飲み、奥さんの方が排卵誘発剤を打ってタイミングを合わせて、一日しかチャンスがないようでお医者さんと相談しながら2回目の挑戦で無事に赤ちゃん授かりましたよ(*^▽^*)
今は二人目をまた同じ方法で考えているようです。
かおリンさんも一人で悩まず、旦那さんと一緒にでも病院に相談に行ってみて下さい☆

みまま。

昔付き合ってた彼で膣内射精できなかった人居ました!

1日で病院3件まわってりして精神的な薬貰ったり、1人でするときは手に力を入れ過ぎない…等アドバイスもらって試しましたがその彼は何も効果が現れなかったですT^T

当時色々調べたのですが、現代はAVとか普及し過ぎててあり得ない設定?とかもあるので、1人でするときになるべく自分との行為を思い出しながら抜く、等のアドバイスもありました*
世の中には膣内射精障害の人結構居るみたいです。ので、自分に魅力がないのかな…とご自身を責めないで下さいね‼︎(当時は私もひどく自分を責めたり、コンプレックスになってしまい彼とギクシャクしてしまったので)

いぬがお

私も、人工授精なら大丈夫と思います。

かおリン

回答ありがとうございます✨
2年間で一度だけ、射精したことがありました。
旦那はずっと射精障害に悩んでいたようで、射精できたときは泣いて喜んでいました。
しかしそれ以降は全く(´~`)
人工受精、視野に入れてみようと思います😊

かおリン

回答ありがとうございます😃
同じ境遇の方で妊娠した方がいらっしゃるんですね😂私達にとって、とても明るい希望が見えたように感じました✨
旦那と一緒に病院行ってみます😂🌼

かおリン

回答ありがとうございます☺
私も色々調べ、1人でするときはあまり締め付けないように、と言ったこともありました。
旦那も改善しようとしているようですが、なかなか私では射精できないようです😢
分かっていても自分を責めてしまいますよね。。
だけど、そんな旦那のことも理解して、夫婦共に頑張っていこうと思いますp(^^)q

かおリン

回答ありがとうございます💕
お医者様に力を貸してもらい、頑張ろうと思います✨
旦那も、射精しなければならないというプレッシャーで、
余計に射精しにくくなってしまうようなので😅💦