※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きまきまき
ファッション・コスメ

【ベロア素材のキャミワンピースの着こなしについて】ファッションセン…

【ベロア素材のキャミワンピースの着こなしについて】

ファッションセンスが皆無です。
お助け下さい🙇🏻‍♀️

主人から誕生日プレゼントに
ベロア素材?のキャミワンピースを貰いました。
接触性感?とかで秋口まで着れるらしいです。
くるぶし丈で後ろにスリットが入っています。
インナーは白いTシャツとかでいいのでしょうか?🤔
白いTシャツだと透けるので下着?肌着?はどのようにしたらいいのか?🤔
履物は何を合わせたらいいのでしょうか?🤔
分からないことだわけなのでアドバイスをお願いします🙇🏻‍♀️💦

コメント

きまきまき

色味はベージュ?で形はこんな感じです。

リコッタ🧀🥞

お誕生日おめでとうございます🎂🎉✨

写真のようなコットンよりベロア素材だとちょっと難しいかもですね🤔😂

ユニクロの白い無地Tシャツとかで全然いいと思います!
あとは、秋口はシースルーのトップスとか、ワンピ1枚で着られる感じなら上からシャツ羽織るとかでもかわいいくなりそうですよね😍
トップスが白の時のインナーは、同じ白でも大丈夫ですが、ベージュが1番透けないですよ☺️

靴は今の時期サンダルならなんでもいいと思いますが、麻素材とかだとベロアに対して素材がちぐはぐしてしまう感じがするので、私ならレザーっぽいやつ履きますかね🤔
スニーカーなら白いエアフォースみたいな形合わせたいです😍!

• きまきまき

きまきまき

ありがとうございます😭✨️
    早速着てみました!
    どうでしょうか?🤣
    足元がパンプスだとコレしか合いそうなのがなくて、、、
    黒いサンダルだとラフ過ぎますよね?😂

• 8月12日
  • きまきまき

きまきまき

黒いサンダルコレです(笑)

• 8月12日
  • リコッタ🧀🥞

リコッタ🧀🥞

パンプスでも綺麗めで素敵ですね✨!!
    黒いスポサンでも全然いいと思います😳✨🙆‍♀️なんなら、スポサンとかスニーカーとかカジュアル合わせの方が個人的には好きかもです😍
    そして、サンダルの写真に出演してるお子さんの足がかわいすぎてなごみました🤦‍♀️💕

• 8月12日
  • きまきまき

きまきまき

リコッタさんのおかげでコーデが決まりそうでホッとしました😊✨
    玄関に行ったので外に行くと勘違いしたのか、慌てて追いかけてきました🤣🤣
    わたしもこの可愛い足が大好きです🥰

これを機にファッションについて少し興味を持ってみようと思います🤣
    本当にありがとうございました💕

• 8月12日
  • リコッタ🧀🥞

リコッタ🧀🥞

娘さん慌てて追いかけてきた、かわいすぎますね😂❤️❤️

いえいえ!私も全然オシャレとかセンスがあるわけではないので🙇‍♀️💦でも、せっかく頂いたステキなプレゼントなのでとりあえず手持ちのものでコーディネートできそうで良かったです🥰たくさん着てご家族で色々な所にお出かけできるといいですね💕︎

• 8月13日