※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

住宅展示場で特典をもらえるキャンペーンは、夫が一緒でなくても子供と一緒でも可能ですか?条件を満たしていても夫がいないと不安なので。

住宅展示場でQUOカードなどを貰えるキャンペーンについて、条件を満たしていても夫を連れて行かないと貰えない場合もあるのでしょうか?
冷やかしではなく家を作る予定は本当にあります。
子供と私の2人でも貰えるのでしょうか?

と言いますのも、せっかく良いメーカーだと思っても特典が貰えなかったら嫌な気持ちになると思うので。

コメント

はじめてのママリ🔰

ちゃんと貰えるはずです!
わたしも子連れで行きましたがQUOカードなどの案内ありました!

が、数ヶ月経っても届かないので近々電話して聞いてみようとは思っています🤣
調べてみると担当者の方が忘れちゃうことも普通にあるようです!笑

電話して聞いてみた方が確実だと思います!

私が行った中に、旦那さんもしくは祖父母同伴の場合のみ特典あり…みたいなところもありました💦

○マホー○、夫なしで行き1万円分貰えましたよ🙃

電話で先に確認したらいいと思います。家を買う権限が主導権が夫にあると店側が感じたらこの人にどんだけ話しても無駄だと感じて結局ご主人様と来れる日の都合を聞かれみんなで来た時に、先日渡してなかったのでと渡されることもあります。次行くかどうかも決まっていないのであれば一度の来店で夫が都合合わず行けませんが特典の対象になるかご確認を!