※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

9月の連休に九州から2泊3日飛行機でサンリオピューロランドに行く予定で…

9月の連休に九州から2泊3日飛行機でサンリオピューロランドに行く予定です。
周辺のホテルオススメはどこですか?
なるべく安くて近いところがいいです!

ディズニーにも行きたいと思っています。
移動距離長くて大変でしょうか?
行くなら1日目か3日目どちらがいいと思いますか?
サンリオピューロランドは2日目に行きます!

コメント

あじさい💠

ピューロランドと同じ駅にはホテルないんですよね…😢
調布駅だとディズニーまで直通高速バスがあるので便利かもしれません。
ディズニーからの帰りバスが遅めの時間しかないので、3日目の朝からバスで移動してディズニーの方が、ディズニー→羽田空港もバスで移動できるので楽かもしれません🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

近くにホテルないんですね💦
    直通バスは便利ですね!知らなかったので情報聞けてよかったです😊
    3日目は早目の飛行機に乗るかもしれないのでちょっと悩む所です🤔

• 8月12日
はじめてのママリ🔰

私なら
1日目にサンリオ→新宿か調布で宿泊
2日目に朝からディズニー
にします💦

絶対2日目にサンリオなのであれば、1日目の飛行機が早く着くのであれば1日目に行きます!
遅い時間に着くのであれば、3日目ですかね?
どちらも宿泊はバスが出ている新宿か調布にします!

楽しんできてください😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かにディズニーで1日過ごした方が満喫出来ますよね~✨
    誕生日が2日目だったのでピューロランドで考えてたんです!
    早めに着くので行って1日目ディズニーも行けそうですね😊
    新宿か調布が便利なんですね!
    ありがとうございます🥰

• 8月12日
はじめてのママリ🔰

近隣に住んでます。

ピューロランド近辺にあまりホテルないんですよ。。
(多摩センターの京王プラザホテルはなくなってしまったし。。)

新宿あたりに宿をとって、そこを起点に動いたほうが良いかもしれません。

それでも安さと近さ。。というのであれば、橋本駅近辺にいくつかビジネスホテルがあるのでそちらに宿泊しても良いかも。。

アパホテル、東横インもあります。

ただ。。
橋本起点でディズニーランドは遠いので、旅行者にはおすすめできないです。。

ディズニーランドに行きたいのであれば、新宿か渋谷あたりに宿を取ったほうが良いかと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

近隣の方の情報嬉しいです🥺
    ピューロランド近くにホテルないんですね💦
    新宿が便利なんですね!!他の方もバスがあると教えてくださったので新宿辺り良さそうですね✨

• 8月12日
ぱんだ

うちも9月に九州から旅行行きます😆
1日目にピューロ行って新宿の京王プラザホテルに宿泊して次の日ディズニー行きます🌟
京王プラザホテルにした理由はピューロから乗り換えなしで行けるのとホテルからディズニーへの直通バスがあるからです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

九州から一緒ですね!!
    その流れ良さそうですね😊
    直通バスの情報知らなかったので参考にして考えたいと思います🥰

• 8月12日