※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

不妊治療で妊娠が確認されたが症状がなく不安。次の診察まで時間があり、胎嚢や心拍の確認が心配。産院でリスクや安全確認ができるか不安。

不妊治療してやっと4w2dに尿検査陽性判定貰ったけどなんの症状もない…怖い😱明日から5w。お盆休みだからかもしれないけどみなさんこまめにクリニック行ってるのに私は次6wの診察~。血液検査もしてないし。胎嚢確認できるのか心拍確認できるのか。リスクあるから産院無事見つけられるのかとか不安でおかしくなりそう🌷

コメント

はじめてのママリ🔰

私はそれぐらいの時は全く何も症状なかったです!

私はその後つわりが始まって地獄を見たので、このままつわりないといいですね🥹

もしハイリスクなら家から近めの大きい病院探して気を紛らわしておくといいかもです!

次で胎嚢など確認できますように😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭つわり怖いけど何も無いのも怖いです😱😱😱
    大きめの病院探し中です!

• 8月12日
はじめてのママリ

私も不妊治療で授かり今日で5週です!
判定日まで生理前症状がすごくて絶対ダメだと思ったら陽性でした!

なのに次の日からなんの症状もなくなり今もなにもありません💦
なさすぎてとても不安ですが次の検診までなんとか頑張りましょうね☀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じですね!嬉しい☺️💖
    ありがとうです!頑張ります😭

• 8月12日