※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

義父が「今回はまた、ずいぶん若いね」と言っていたことについて相談です。義父が別居中で女関係で大喧嘩になった可能性が高いと思われ、彼女ができたのではないかと疑っています。

すいません。くだらない質問なんですが、

「今回はまた、ずいぶん若いね」

って言葉、何の話だと思いますか?

旦那が義父に言ってたのが聞こえてしまいました。

義父は義母と別居してて、おそらく女関係で大喧嘩になり出て行った?のかな?と思われます。
理由は聞いてませんが、断片的な色々な話を統合すると、おそらくその可能性が高いです。

なので、お義父さん、もしかして、彼女が出来て、今回はまたずいぶん若いねって話してたのかな?と邪推してしまいました😂

コメント

あんぢ

断片的な話を統合したなら女関係の可能性が高いと思います。

それがなければ服とか身につける物を買っての言葉でもおかしくないですが…

• ママリ

ママリ

確かにです!
    服とか身につける物の可能性もありますよね💡…って思ったけど、「今回は」ってついてるってことは、1回買った物…って考えると、やっぱりなんだか不自然な感じが拭えないですよね😂
    彼女だと妙にしっくり辻褄が合ってしまう発言で、なんかモヤモヤしちゃいます。
    お義母良い人なんで、別居してるとは言え、お義父さん彼女がいる??と気持ちの整理がつきません💦

• 8月11日
  • あんぢ

あんぢ

今回はって付けるってことは定期的に買い替える物なのかな?って感じもします。
    でも女が一番しっくり来ちゃいますね😆

旦那さんがお義父さんに似ない事を祈ります🙏

• 8月11日
  • あんぢ

あんぢ

がーん😱
    結婚する前は相手の親がどんなか分からないですもんね…

親が離婚してると子も離婚率高いって聞いて、義父が離婚してるので結婚前は若干の不安がありました。義母が出て行ったタイプの方でした。
    旦那も詳しくは教えてくれないですが、みんな義父を大切にしてるし義母の事は好きではなさそうなので大丈夫だと信じてます🫶

• 8月12日
  • ママリ

ママリ

そうですね。結婚前の挨拶の時は義父良い人だと思ってたんですけどね😥

あんぢさんの旦那さんも詳しくは教えてくれないんですね💦
    うちも、結婚する時詳しくは言いたくないと言われて聞き出せなくて💦

なんだかお互い軽いのりで話してたのが気になるんですよね。不倫って軽いものではないはずなのに…

• 8月12日