※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
お茶
ファッション・コスメ

ミュゼか医療脱毛で全身脱毛したく悩んでいます。元々毛は濃い方で脱毛…

ミュゼか医療脱毛で全身脱毛したく悩んでいます。
元々毛は濃い方で脱毛ラボに通っていましたが
全く無くならず😅
子育て中なのでさっさとツルツルにしたいのですが
やっぱりお金かかっても医療脱毛の方がいいのかな?
VIOとツルツルにしたいのですが
オススメの医療脱毛あれば教えてください
ただミュゼはインスタグラマーさん達が
25円で出来るよ!と見たので気になっているだけです笑

コメント

はじめてのママリ🔰

ミュゼで脱毛経験あります!やっぱり完全には無くならないかなという感じです(途中で妊娠したので行かなくなってしまいましたが、結構通いました)。
しっかり脱毛したいなら医療脱毛の方がいいと思います😣ミュゼで使ったお金もったいなかったかなーと…

はじめてのママリ🔰

私は医療のリゼでしました〜😊
医療の方が回数少なくて楽だったので😂

でも学生の頃にしたので2人も産んだら結局毛が生えてきました...😰

はじめてのママリ

ミュゼ通ってました!
私は108円で脇、V、回数制限なしの契約でしたが、そのプランだと全くといっていいほど予約は取れませんでした😅
めんどくさくなってもう少し払って別プランで契約し直しました。
効果は割といいと思います✨

ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

ミュゼは予約取りにくいし、3ヶ月とか間隔開けなきゃいけなかった気がします💦通っていたのが10年くらい前なので今はどうかわかりませんが・・・
脇とV、肘先、膝下を各8回(最初の説明でこの回数なら産毛程度になると説明あり)行きましたが、肘先、膝下は産毛程度で処理は必要ないです。
Vと脇は産毛よりはあるけど、元々よりはかなり少ない状態です!
8万くらいだったかな・・・

医療脱毛のが効果出ます✨

あづ

医療脱毛の方が効果あると思います😌
私は10年前に医療脱毛して、推奨回数の半分しか通ってないけどほぼ毛ないです🙆‍♀️
ミュゼとかサロンでやってた人はみんな通うのやめて何年かしたら生えてくるって言ってます😅

• お茶

お茶

ちなみにどこに通われましたか?

• 8月12日
  • あづ

あづ

大阪の美容皮膚科です😌

• 8月12日