※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
子育て・グッズ

1歳の誕生日プレゼントについてのエピソードを教えてください。

もうすぐ息子が1歳になります!
みなさん、1歳の誕生日はなにをプレゼントしましたか?
まだ小さくて本人はよくわからないとは思うのですが、生まれてきて最初の誕生日なので、気合い入れてプレゼントを用意したいです!
男の子でも女の子でも大丈夫です。
みなさんのエピソード教えてください!

コメント

カフェラテ

次男が7月に誕生日でした。
絵本をプレゼントしました♪

はじめてのママリ🔰

私達からは積み木にしました 🫶🏻
子供からみて祖父母達から乗り物系もらいました〜

はじめてのママリ🔰

室内用の滑り台にしました(^^)ゆるやかなカーブであまり高さがなく、折り畳めるものです。もうすぐ3歳ですが毎日遊んでます!

もふもふ。

私たちからは木製の音の鳴るおもちゃ?楽器?をあげました。
親族からは、滑り台付きジャングルジムやd-bike mini、積み木、アンパンマンのころころタワーをもらいました😊

まり

初めてのプレゼントはクリスマスプレゼントでしたが、クリスマスには、
すてきなピアノ絵本
しまじろうのえいごのうた
の2冊プレゼンしました✨
1歳のお誕生日には、
おさがりで使ってたカシウエアのアニマルミニブランケットがお気に入りになっていたので、違う種類のお人形のアニマルミニブランケットを2つプレゼントしました✨
カシウエアのアニマルミニブランケットは、24時間ずっと一緒なので、毎日洗濯したいし、2枚プレゼントしてよかったと思います😆

ママリ

私たちからはBTMの三輪車をプレゼントしました😊
一歳でも楽しそうに乗ってくれました☺️
両親には名前入りの積み木をリクエストして買ってもらいました!

ちー

みなさんありがとうございました!
参考にさせていただきます!