※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
お出かけ

9月の頭にディズニーランドに行きます!暑いのでアフター5で入ろうと思っ…

9月の頭にディズニーランドに行きます!

暑いのでアフター5で入ろうと思っているのですが
5時間でも楽しめますか?
泊まりで行くので、限界が来たらホテルに戻ってということもできるので1デーにするか…

あと、夕方から行ってもミッキー等と写真は撮れるのでしょうか?

詳しい方いましたら教えていただきたいです(>人<;)

コメント

はじめてのママリ

楽しめると思いますがもっといたかった〜と私ならなります💦
簡単に行ける距離じゃないので😢

on

普段よくディズニーに行ってて慣れてるお子さんだともしかしたら物足りなさを感じるかもしれないですが、そうじゃないなら夕方からでもいいと思います😊
ミッキーとミニーのグリーティングは閉園までやってます!ドナルドとデイジーのグリーティングは19時半までです。

ねも

ミッキーと写真撮ってアトラクション1,2個乗れればOKだとしたらアフ5で楽しめると思います。
ご飯食べたりエレクトリカルパレードも見ようと思うとあっという間に閉園時間になってしまうので、ホテルやベビーセンターで休憩しながら1デーがおすすめです。