※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

宮城県内のダイソーで最近、このノグリマイルドという韓国のラーメンを…

宮城県内のダイソーで最近、このノグリマイルドという韓国のラーメンを購入された方はいますか?
以前よく買っていたのですが、久しぶりにダイソーに行ったら全然なくて😓
イエスマートや他店舗に比べてお安くてよかったのでもしご存知の方がいましたら教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

こちらのラーメンです!

かな

その店舗によってですよね😭‼︎

多賀城のダイソー(45号線添いの)は、ラーメンいっぱいあります🙆‍♀️
私は、ジンラーメンが好きでダイソー巡ります😂
イエスマートが自宅の近くですが、実家から車でわりかし近い方なので実家に帰ると多賀城のダイソー行ってまとめ買いしたりします🥹
ノグリもありましたよ💪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    そうなんですよね😓あるとことないところがありますよね💦多賀城のダイソーってびっくりドンキーとからへんですかね?夏休み中行ってみます‼️

• 8月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ジンラーメンって黄色のパッケージですかね?岩沼のヨークに併設されているダイソーに二種類ありましたよ😊お近くでしたらぜひ!!

• 8月14日
  • かな

かな

ビリーとか利休とかの近くです😭‼︎
    結構遠いかもしれません😭

船岡のダイソーにもノグリこないだありました🙆‍♀️

• 8月14日
  • かな

かな

岩沼近いです🙆‍♀️‼︎
    行ってみます♡
    ありがとうございます☺️💓

• 8月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    船岡にも行ってみますね!

• 8月15日
ハチミツ🍯

このノグリじゃなくて、違うノグリならありました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!違うやつありましたか?違うのでも構いません😊こないだ近所の見たらラーメンコーナーガラッとしていて💦置かなくなったんですかね😣

• 8月11日
  • ハチミツ🍯

ハチミツ🍯

辛いのかな?食べた事は無いですけど、赤いパッケージでした!

• 8月11日
はじめてのママリ🔰

数日前に行ったドンキにありました!ドンキなので他の店舗より安い気はしますが、買ってはないのでちゃんとした値段は分からず、すみません😞

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    ドンキも韓国ラーメンコーナーありましたね!!早速行ってみます😊

• 8月14日