※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

陰性でしょうか?😭ラッキーテストフライング上が排卵検査薬、したが妊娠検査薬です!

陰性でしょうか?😭
ラッキーテスト
フライング

上が排卵検査薬、
したが妊娠検査薬です!

コメント

はじめてのママリ🔰

陰性な気がします😭💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😢一週間前なので早すぎますね😭

• 8月11日
ママリ

排卵検査薬はもっとくっきり判定ラインより濃いくらいでたら妊娠してる可能性があるって聞きますがでも排卵検査薬なので絶対ではないです🥲
妊娠検査薬は薄らでも線が見えるなら陽性です!まだ早いなら化学流産する可能性もありますが🥲💦わたしもラッキーテストでフライングしてうっすら陽性でました!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

それは聞いたことあります✨
    妊娠検査薬のほうは、線はうーーすら見えますでしょうか?😭💦
    ラッキーテストの妊娠検査薬使ってる方あんまりいないのでお聞きしたくて…😭

• 8月11日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

でも一週間前だと普通は見えないですよね?😭ドゥーテストでも見えるかどうかと聞いたので…

• 8月11日
  • ママリ

ママリ

下の子妊娠の時に使っていてもう5年前なのでいつから陽性出たかははっきりと覚えてないのですが1週間近く前くらいから出たと思います🤔でも不安で毎日検査薬してました😂

• 8月11日
  • ママリ

ママリ

写真では線見えるような見えないような、、、って感じなので肉眼で見えてるなら大丈夫かと😳

• 8月11日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ほんとですか😳そしたら、明日もやってみます😭

肉眼でも、見える…?んー??というかんじで、グレーぽいのは陰性ですよね😢?期待しちゃいますが期待しちゃだめですよね😢

• 8月11日
  • ママリ

ママリ

すぐ線が出たなら大丈夫じゃないですかね?
    1日置きにでも検査してみて濃くなっていくなら間違い無いと思いますよ☺️

• 8月11日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😭

• 8月11日