※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
その他の疑問

小児科にアシナガバチの巣がある可能性を伝えた方がいいでしょうか?

小児科に伝えた方がいいと思いますか?

かかりつけの小児科の駐車場なのですが…
木が生えてたりで蝉も沢山居ます💭
駐車場・小児科・薬局で歩く時に蝉を見つけながら歩くんですが、アシナガバチが何匹かいます。
ここ数ヶ月ずっと小児科に通いっぱなしで毎回見かけるのでもしかしたらアシナガバチの巣が近くにあるのかな?と思います。

こういうのって小児科に伝えたら駆除してくれるんですかね?それとも役所とかになるんですかね?
伝えられても困りますかね?
私は蜂がいるの知ってるので歩く時は警戒してますが、蝉をわざわざ取りに来てる人達も見かけるしいつか誰か刺されないかな?とちょっと怖いです💦

コメント

AI

私だったら小児科に言います💦

• ママリ🔰

ママリ🔰

コメントありがとうございます!
    次いつ行くか分からないんですが、次行った時と電話とどちらがいいと思いますか?
    電話は予防接種の件でする予定です💭

• 8月11日
ママリ

一応伝えてみてもいいと思います!
それで巣があるかどうか確認してくれるとは限らないですが蜂は怖いですよね〜😭

• ママリ🔰

ママリ🔰

コメントありがとうございます!
    次いつ行くか分からないんですが、次行った時と電話とどちらがいいと思いますか?
    電話は予防接種の件でする予定です💭

怖いですよね〜、小児科に行くなら避けて通れないところに蜂いるので🥺💦

• 8月11日
  • ママリ

ママリ

電話の時でいいんじゃないでしょうか?
    この間から蜂がブンブン飛んでます〜😱って言ったらいいと思います!
    何か対策してくれるといいですね😥

• 8月11日