※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中で暑さに悩んでいる女性。夫がジョークで「でぶー!」と言い、ショックを受けている。イライラが収まらない。

もうそろそろ産まれるからだいぶお腹も大きくなってきててこの気温でとても暑くてドライヤーをエアコンが効いた部屋でしても汗だく。赤ちゃんも頑張っているから私も頑張らないとって思っているけど好きな服は着れないし水着も着れない。自分の体がどんどん大きくなって嫌で旦那にも言ってたのにドライヤーした後にあついー!って言ったら、でぶー!笑って。笑 普段そんなこと言う人じゃないから冗談って分かってるし冗談じゃんとは言ってたけどさすがにショック。ごめんねも無し。呑気に携帯。イライラとショックが収まらない

コメント

ママリ

うわー!旦那さん最低です!デブって!!誰の子をお腹で育ててると思ってるのと思います💦

あーママ

冗談でもデブは言っていい言葉じゃないです😇😇
大変な思いして、2人の愛おしい赤ちゃんをお腹で育ててる奥さんに対して何を言っとんじゃー!!ですよ😤

これが産後で太った体に言われるのならやばいよね〜あはは〜って流せるけど、本当に真夏の妊婦は大変なんだぞ!!って言ってやりたいくらいです😤

はじめてのママリ🔰

うちはもうそんな事言い合って笑いあってます😂でぶって言ってきたときには、あんた実は後頭部ハゲてるけどね🧑‍🦲って言ってやったりw
ハゲてないけど言われたら嫌でしょって言う事言ってやります🤣😤🤣

ママリ

うちは2人とも夏にお腹大きかったので夏のエアコンは18度設定で長袖きて生活してました😂

本当暑いのいやですよねー💦

デブーって言われたこともありますが、確かに事実デブなのでだよねー🤣くらいにしか思いませんでした🤣

43キロから63キロまで太ったのでマジでただのデブだったので🤣