※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

レオマの森、レオマワールド詳しい方教えて下さい😊8月末に泊まりでレオ…

レオマの森、レオマワールド詳しい方教えて下さい😊

8月末に泊まりでレオマの森に行く予定で
1日目→レオマワールド
2日目→さぬきこどものくに

の予定なのですが
その周辺にオススメのうどん屋さんは有りますか?
讃岐うどんって結構歯応えがあるイメージですが
子供でも食べられますか?😂

四国自体初めて行くのですが
こどものくに以外にオススメスポットは有りますか?

レオマの森には室内プールがあるみたいですが
時間予約して入れる感じなのでしょうか?
HPを読みましたがよくわからずで💦

沢山質問したのでわかる事だけでも
教えていただけますと助かります😊✨

コメント

たろう

うどん屋さんまではお車ですか?
駅近とか徒歩圏内ではないんですが、

レオマからだと
綾歌の香川屋が近くて美味しいと思います!

香川屋よりは離れますが、飯山の海侍は変わり種メニューがあっておすすめです!
麺固めです。

県外客うけがいいのは
飯野のよしやもおすすめです!
ただここはすごい行列です😂

お子さんがおいくつかわかりませんが、うちの子はハサミで切ってあげたら普通に食べてます。
万が一たべれなければ、おにぎりや、コロッケや、天ぷらをあげとけばいいと思います!

さぬきこどもの国いいと思いますよ!
室内もけっこう広いですし

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    車で行く予定です😊✨
    沢山教えてくださりありがとうございます😭✨
    香川県うどん屋さんが沢山有り悩んでいたのでとても参考になります😭‼️教えていただいた所調べてみて行ってみます😳✨

    子供は3歳ですが偏食なので
    硬めうどん食べてくれるか不安で😢

    確かに食べられなかったら
    コロッケ天ぷらおにぎりあげて
    私達が讃岐うどん美味しく頂こうと思います😂✨


    ありがとうございました✨

    • 8月11日
  • たろう

    たろう

    うどん屋、めちゃくちゃありますよね!そりゃ迷うと思います😆

    3歳だったらなんとかなりそうですね!天ぷらは確実にどのうどん屋にもあると思いますし🌼せっかくなんでおとなは美味しいうどん食べてください😋

    罪悪感あるなら、一食はうどんで、一食はレオマのバイキングにするとお子様が好きそうなメニューがたくさんあるので喜ぶと思います◎

    • 8月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    個人のうどん屋さんが
    あまり地元に無く丸亀うどん位しか
    ほとんど行った事が無いので
    個人店でも天ぷらなど有るのか謎だったので凄く参考になる情報頂き助かります😭✨

    子供には1日目レオマバイキング沢山食べさせて2日目は親の私達が
    うどんの旅楽しみます😆‼️笑


    ありがとうございます😆✨

    • 8月12日
はじめてのママリ🔰

車で30分くらいですがバカ一代が好きです😊
しろとり動物園とかもオススメです♪

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うどん屋さん巡りもする予定なので
    参考にさせて頂きます😳‼️

    レオマワールドが身長制限などで
    まだあまり乗れるものが無く時間が余りそうなので動物園に寄ってから行くのも有りですね🤔

    回答ありがとうございます😊✨

    • 8月12日
jasmine

屋島水族館、屋島もおすすめです🎵
屋島のふもものわらやっていううどん屋雰囲気よくておいしいしおすすめです!セルフではないとこです。

  • jasmine

    jasmine

    レオマらへんからは離れてますけど💦

    • 8月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    屋島ってなんて読むんだろうと調べたら、そのまま「やしま」なんですね😆✨
    セルフうどんってTVで見た事が有るのですが、うどんの湯切りしたり出来るみたいですね😳‼️
    セルフとセルフじゃない所両方行きたいし、うどん屋さん巡りも旅行の目的なので遠くても全然大丈夫です🙆‍♀️✨

    参考にさせていただきます✨
    回答ありがとうございます😊✨

    • 8月12日
  • jasmine

    jasmine

    やしまです😆笑

    うどんは
    場所ばらばらですが、わらや以外だと
    竜雲 セルフでなく坦々麺とかあり美味しいです。お寺の敷地内にあるので観光っぽいです。近くに仏生山温泉もあります♨️
    うどんは14時とか遅い時間だと麺きれて終了することあるので気をつけてください。笑

    浜街道 私は春日本店にしかいったことないですが海鮮おいしくて活気もあっておすすめです😆休みの日は17時ぐらいに行かないと並ぶので早めに行かれるのをおすすめします!

    • 8月12日
はじめてのママリ🔰

レオマから車で15分くらいですが、手打ちうどんむさしのカレーうどんがおすすめです❤️
セルフじゃないので、座って注文できるから、一息つけます。駐車場もマルナカに停められるから大丈夫です。

是非食べて欲しいです😍
県外からきた友達の子ども1歳4ヶ月の子は普通に食べてました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    駐車場の場所までありがたいです😆✨レオマから15分との事なので
    香川県ついて初うどんはそちらのお店にします😆✨
    カレーうどん楽しみです😍

    とても詳しくありがとうございました😊✨

    • 8月12日
みぃママ

私はレオマの近くならまえばうどんが好きです。
ホントに地元のうどん屋さんって感じでセルフです。
かつおだしがが好きならオススメです。

ゴールドタワーはうちの子は大好きです。
プレイパークで遊んで、飽きたら上のソラキンに行きます。