※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

排卵検査薬が真っ白になった後のタイミングで妊娠可能性はあるでしょうか?昨日は陽性だったけど、今晩のタイミングは必要か悩んでいます。

ドゥーテスト排卵検査薬が真っ白になってからの
タイミングは妊娠可能性ゼロでしょうか?

今朝 排卵検査薬したら真っ白でした。(昨日は陽性)
今晩はタイミング取る必要なさそうでしょうか?
真っ白になった後のタイミングで妊娠された方
いらっしゃいますか?

また昨晩は陰性(基準線より少し薄い線)で
タイミングを取ったのですが、
妊娠可能性は十分あると考えていいでしょうか?

昨日の朝は陽性だったのに、、
旦那さんの帰宅と寝かしつけを待っていると
毎回上手くタイミングが取れず焦ります(T . T)

コメント

はじめてのママリ🔰

昨日の朝が強陽性で夜にタイミングとったのなら可能性はありますよ!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ご返信ありがとうございます、
    昨日の朝は基準線同等の陽性だったんです。
    それでも可能性いけますかね?˘˘̥

    • 8月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    その前の日は検査薬してませんか?

    • 8月11日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    はい、検査薬してないです。
    昨日の朝エコーで卵胞18mmを確認→帰宅後検査薬で陽性確認→その夜陰性→タイミング。と言う感じです。
    病院でまさか18mmまで育ってると思わず、慌てました˘˘̥

    • 8月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    朝のエコーで排卵してなかったなら夜のタイミングで大丈夫な気がします!ただ排卵2日前が1番妊娠しやすいのでちょっとタイミング的には遅い感じもしますが😭

    • 8月11日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうですよね、妊娠率は低いかもしれませんね😫💦
    どうかうまくいきますように、、🙏

    • 8月11日