※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

月1で純正の洗濯槽クリーナーをやっても黒力ビが止まりません。むしろ黒…

月1で純正の洗濯槽クリーナーをやっても黒力ビが止まりません。
むしろ黒カビが細かくなって、ネットに入れても中まで侵入してきて洗濯物に蔓延ります😭

こうなったらもう買い替えしかないですよね...。
他に黒カビをどうにかする方法ありませんか?😢

5年使ったビートウォッシュです。

古く狭い賃貸マンションで風呂と洗濯機の距離も近く、窓も無いので湿気が篭りやすいため、カビやすいんだと思います。

毎回毎回もうストレスで。

コメント

けー

買い替えたくないのなら、分解洗浄してくれる業者に頼むのはどうですか?
5年だと微妙ですが、普通ならあと5年は使えるので買い替えはもったいないかなぁと💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね。10年くらいは使えるものなのに勿体ないですよね。。。

    分解洗浄も視野に入れてみます。

    ありがとうございました😊

    • 8月11日