※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫からの自白は証拠になる?不倫相手と話し合い、慰謝料請求を考えている。弁護士に相談し、離婚を視野に入れています。

不倫 証拠について
夫の不倫発覚後、夫の口から不倫の内容を聞き出しました。それ以外、証拠はありません。自白も証拠になりますか?

不倫相手の夫と4人の席を設けようと思っています。
↑の自白などなどすり合わせ?真実かどうか確認したら良いでしょうか。その4人での席でのアドバイスお願いしたいです。
良ければ経験じゃの方。

まだ何も行動してませんが、弁護士へ相談をして、
訴えて、慰謝料請求を夫と相手にして、離婚しようと思っています。

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那さんの自白を録音しておいたなら証拠になると思います!
4人での話し合いは慰謝料も2組の夫婦が離婚するかしないかにもよるのでそういうのと、私が証拠掴んだものを本人たちの前で向こうの旦那さんにも聞かせるという目的があり場を設けました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

逐一メモを取っただけなんですがらまとまってれば良いでしょうか?

• 8月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

向こうの旦那さんにも見せて、名誉毀損?とかいわれないでしょうか

• 8月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

メモだけだったら証拠になるかどうかはっきりわかりませんすみません😭
    旦那さんも関係者なので名誉毀損には当たらないと思います。
    例えば何も関係がない人にペラペラペラペラ喋ったり会社に勝手に言いふらすと名誉毀損に当たるかと思いますが…😔

• 8月11日
はじめてのママリ🔰

必ず、携帯でもできますので会話を録音か録画してください。本人の自白はしっかりとした証拠になります。相手の方との話し合いも録音です

話し合いをするときの注意点は曖昧な言葉を使わないようにハッキリと事実を明確にしていくことです。

腹立つでしょうが冷静に

いつから体の関係があったのか?どのくらいの頻度で?
妻子あることは知っていたのか?など

ヤッたなどではなくSEXをしたのですか?
そういう関係になったと言われたら
SEXする関係になったんですね?ときちんと言葉を使いましょう。それが証拠になります。頑張ってください!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。

怒りは疲れに変わって
    色々準備していたら、
    こちらが男だからあちらからも慰謝料請求されたら、こちらがマイナスになるかもしれないなと弱気になっています。

経験あれば慰謝料請求した、されたなどその時のこと教えて頂きたいです。
    辛かったらスルーしてください

• 8月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は相手女性独身だったので
    落ち着いて話し合い相手が自白、謝罪、慰謝料に合意がとれたので、かなりスムーズでした!
    弁護士は色んなところに無料相談で電話してここなら、と思ったところに頼みました。交渉もやってくれます。

お金は1円も払ってません相手女性から支払われる慰謝料が、分割でもそこから引かれるので私は1円も払わずに済みましたよ!

ダブル不倫の場合は
    離婚するかしないかで大きく変わると思います
    どちらも離婚しないならどちらも払わず終わりになるか
    どちらかが、離婚するなら
    100万ほど多く支払わないといけませんね、

• 8月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

具体的な内容ありがとうございます。

• 8月12日