※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SSMaM
子育て・グッズ

おうちで水遊びを楽しんでいる女性が、120cmのプールや噴水マットなどのおもちゃを検討中。アイデアを教えてください。

暑くて公園も行きたくなくて、おうちでテント張って水遊びしているのですが、皆さんどんなおもちゃ買ってます??
ビニールプールは持っているので、空気入れ不要の120cmぐらいのプール買おうかな〜と思っています。
コストコのウォーターテーブルがほしいのですが、隣の県にしかコストコが無くて😂噴水マットとか楽しめるでしょうか??水風船的なものは買いました☺️
おうち水遊びのアイデアください💡

コメント

はじめてのママリ🔰

噴水マット、ウォーターテーブル、プール出してます☀️🌈

もこもこにゃんこ

大した物ではないですが、アワアワ系作りました😊
ペットボトルを半分に切って、飲み口側の切り口に排水口ネットをつけてシャボン液とか石鹸水を付けて飲み口から吹くとすごいアワアワが出来て楽しいです😁
色水遊びとかも楽しいです✨