※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園途中入園者は、入園説明会は8月中にありましたか?入園予定の9月にまだ連絡がないので心配です。7か6月に問い合わせたら8月中に連絡があると言われました。

保育園途中入園した方!入園説明会ってどれくらい前にありましたか💦?9月から入園予定ですがまだ連絡がありません。7か6月にいつ頃になるか保育園に問い合わせしたら8月中に担任から連絡しますとのことでした😂

コメント

はじめてのママリ🔰

入園する2週間くらい前にしましたよ。
転勤に伴い転園もしていますが、どこもそんなもんでしたよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですねー!また催促の連絡しようと思ってたので逆に安心しました😮‍💨

• 8月11日
な

1週間前です!入園通知が10日前でした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ギリギリですね💦
    うちが忘れられてるんじゃないかと思ったけどそうでもなさそうですね(笑)

• 8月11日
はじめてのママリ🔰

うちの子も10日〜1週間前とかでしたよ💦
準備物とかも慣らし期間中に準備できますし、慣らし期間中からフルタイム復帰でないならどうにかなりますよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

復帰は20日くらいからなのでまにあいそうです!ありがとうございます^ ^

• 8月11日
(๑•ω•๑)✧

2週間〜10日前でした💦
必要なもの買い揃えたり名前つけたり、育児しながらだと準備に時間取れないから早く説明会してよ〜😭って思いながら待ってました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    早く連絡ほしいです💦

• 8月11日
ちの

入園月の前の月の22日でした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

みなさんけっこうギリギリなんですね😭回答ありがとうございます^ ^

• 8月11日