※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

本陣痛に繋がらず、痛みも納まってしまいました。今は下腹部とおしりがズーンとする痛みが30〜40分の感覚だったり、たまに15分10分の感覚できます。高位破水をしているので早く産みたいです。

陣痛の感覚が30分とか40分とかだとまだまだ本陣痛までかかりますよね😭

一昨日バルーンと促進剤、昨日促進剤をやったのですが本陣痛に繋がらず、痛みも納まってしまいました😖
そして今日の朝から、下腹部とおしりがズーンとする痛みが30〜40分の感覚だったりたまに15分10分の感覚できます。高位破水をしてしまっているので早く産んであげたいです😣

コメント

Kちゃん

30分ならまだまだですね😁
私も高位破水でした!
トイレで破水して一気に進みました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね💦
    高位破水してから完全破水するまでどれくらい空きました?😖

• 8月11日
  • Kちゃん

Kちゃん

1日半ですね。
    検診の日の朝に、あれ?高位破水してる!と言われて、そのまま入院でバルーン。
    翌日朝にもう少し大きいバルーンを入れて、破水したのが15時頃だと思います。

• 8月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    教えてくださってありがとうございます🙇‍♀️

• 8月11日
  • Kちゃん

Kちゃん

寝不足続いてませんか?
    私、寝不足で2分感覚くらいの陣痛の間に寝てました😅
    体力勝負になりますが、喜びは待ってます!頑張ってください💕

• 8月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

寝不足です🥲
    ありがとうございます、頑張ります🥹💕

• 8月11日