※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

さっきASONEという会社の営業が来ました。エコキュートの掃除してますか…

さっきASONEという会社の営業が来ました。
エコキュートの掃除してますか?と。
わたしはインスタ見てやったことありますって言ったんですが、
エコキュートは高いから旦那さんがいないと触れない。今週末か来週の日曜日ならこの辺回るから、2人で掃除のやり方見て欲しい。とのこと。
名刺を出して、携帯番号載ってるから、都合が悪ければ連絡してって、いやいや頼んでもないし
なんでこっちから連絡しなきゃならんの笑

今週末10時と書かれた名刺を渡され、
お盆だし、台風くるし、いるかわからないからうちは結構ですと言ったら
じゃあ名刺返して〜といってその場で名刺をくしゃくしゃっと握ってました笑
所々タメ口なのもどうなのか。

昼間インターホン鳴っても宅急便、郵便局以外出ないんですが、久々に出てみたらこれでした。
なんかモヤっとしてここに書かせて貰いました。
みなさんも同じ目に会いませんように。

コメント

はじめてのママリ

会社名がわかってたらそこに電話して聞きます!
ってか、営業の人態度悪いしお願いしてもいないのに勝手に時間決められてるしは?🤷‍♀️って感じですね😤、

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ホントは?って感じでした😅
    断った途端に態度悪くなって、
    最初から出なければ良かったと思いました💦

    • 8月11日
はじめてのママリ🔰

情報ありがとうございます。

気になってASONEという会社を調べたら、点検装った便乗商法する会社らしいです💦

訪問営業ってろくなの居ないので、気をつけたいと思います💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    調べてくださったんですね!
    やっぱり変な営業でしたね😅
    インターホンで子供が起きたりするので、やめてもらいたいです💦

    • 8月11日