※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
妊娠・出産

性行為後に生理っぽい出血が続き、気持ち悪さがある場合、着床出血の可能性がありますか?

彼と性行為をしました。生理っぽいものが1週間ほど続きましたが、いつもより量が少なく少し黒っぽいものでした。生理が終わって、気持ち悪さがあります。着床出血の可能性はありますか?性行為では避妊をしています。

コメント

まろん

行為からどのくらい経っていますか?
心配なら検査薬した方がいいと思います!

• ママリ🔰

ママリ🔰

1番最後なのは7.23でした!夏バテみたいなものかなとも思いましたが、生理がいつもより少なかったのが気になってて💦予定日通りには来たんですけど...

• 8月11日
  • まろん

まろん

もう3週間近く経つので検査薬すればはっきりすると思いますよ👍

• 8月11日
ひー

私の場合ですが、着床出血は1週間も続きませんでした!気になるなら、検査薬してみるが1番安心かと思います🥺

• ママリ🔰

ママリ🔰

どれくらい続きましたか??

• 8月11日
  • ひー

ひー

茶おりよりの血で2.3日でした!

• 8月11日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

10日ほど続いて夜多めなのは生理ですかね??

• 8月11日
  • ひー

ひー

ネットには長くても4日くらいで少なめと書いてありました!生理っぽい感じもしますがわらからないですよね💦

• 8月11日