※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⇝♥
妊娠・出産

妊婦さんが破水する夢を見て、出産予定日まで40日。夢では助産師が心臓マッサージをして緊急帝王切開で赤ちゃんが生まれる。幸せな夢を誰かに話したい気持ち。

破水する夢 初めて見たあ〜〜〜〜😂🌈💕
目覚め良き!!!🌅

今日で出産予定日まで残り40日ジャスト!
34w2d初マタです!

その夢の内容もまた…笑

👇👇👇👇

妊婦さんが集まってるところで
胃のあたりをベビちゃんにグーーーーーって
手でパンチされて、袋が飛び出てそのまま

パンッッ!ビシャーーーー!

って感じでした(°▽°)

助産師さんも2人いて
破水だね!心臓マッサージしなくちゃね🎶
とかゆってて
頭の中❓だらけで
子宮口確認されて緊急帝王切開で
生まれたっていう夢でした笑


いやあ〜〜可愛かった我が娘❤️

尚更会いたくなっちゃった😰💕
残りあと約1ヶ月
ママと赤ちゃんの一心同体の時間を楽しもう😹🌈💕

っていう幸せな夢の話をつい誰かに
聞いてもらいたくなってしまいました❤️

コメント

c✱

すっごくリアルな夢ですね🙄❤️❤️
素敵な夢( ˊᵕˋ )✨✨

私なんて毎日変な夢しか見てない。。

あと40日❣️
楽しみですね〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

  • ⇝♥

    ⇝♥

    リアルですよね!笑
    心臓マッサージとか
    ええええぇぇええええ!って感じです笑
    遅いようで早かった妊婦生活です😹👍🏼

    • 2月13日
deleted user

予定日一緒です👶🏻💗💗

すごいリアルな夢ですね!!
私は怖い夢しか見ないです😢
大量出血する夢とか看護師さんに
めっちゃくちゃにされる夢とかww

  • ⇝♥

    ⇝♥

    予定日まで1ヶ月ちょっとで
    ドキドキですよね❤️
    用意するものとかもう
    完璧ですか!?😹

    • 2月13日
♥️

赤ちゃんの夢見るとすごい幸せな気持ちになりますよねー♥
私昨日出産して男の子の予定なんですが何故か女の子抱っこしている夢見ました!ww
可愛かったです✨
ちなみに女の子の夢3回ほど見てます(笑)

  • ⇝♥

    ⇝♥

    昨日、出産されたんですか!?(°▽°)
    おめでとうございます㊗️
    私は妊娠した時から
    女の子が夢に出てきてて
    確定もらったのも女の子なので
    夢にまで我が子でてくるのか〜〜❤️って
    ホッコリしてます笑

    • 2月13日
クッキー

わたしも今日こどもの夢みました!
まだ生んでないのに、双子の男の子がもう小学生くらいになっていて、旦那そっくりで、とても良い子たちでした!
ひとりは、サッカー選手になりたくて、もうひとりは俳優になりたいといってました(笑)
わたしもはやく会いたくてたまらないです😆

  • ⇝♥

    ⇝♥

    凄い成長ですね!😂
    長いようで本当に短い妊娠生活ですよね💧
    早く会いたくてたまらないですね❤️

    • 2月13日
deleted user

今日であと40日ジャストですが
寝直しても怖い夢ばっかり見ました(꒪ཫ꒪; )お化け系のw

トイレに入ってたら、隣に飾ってあるフランス人形が動き出して飛び起きて
次が、押し入れ開けたら足??が見えて叫んだり…

((꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆私も破水の夢がよかったです…←