※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ts♡mam
雑談・つぶやき

明日バレンタイン作ろうと思ってたのにまた喧嘩しちゃった。ストレス溜…

明日バレンタイン作ろうと思ってたのにまた喧嘩しちゃった。ストレス溜まってもう本当につかれたよ(-ι_- )

息子の前で喧嘩するのってほんとダメ親だよね。
最近自分の気持がうまくコントロール出来なくて、もうダメなんじゃないか、とマイナス思考になってる。

ぱーっと発散したい。
旦那と喧嘩したいわけじゃない、わかって欲しいだけ。
もうどうやったら仲良くしていられるんだろう。
またこんなんで寝れなくて。今日こそ早く寝ようって思ってたのに。疲れ過ぎて寝れなすぎてストレスが溜まりすぎて、吐きそうだし頭痛で頭爆発しそう。

鬱なのかな~、わたし。悩みすぎて辛い。
吐き出すところもなければ相手もいない。

コメント

あいみちゃん

私もです。こどものまえで…だめですよね。でも、言い返さなきゃ言われるままだし、違うこともあるから…ストレスたまりますよね。お互いがんばりましょう。こどものために。

• ts♡mam

ts♡mam

つぶやきにありがとうございます😣!
    言い返さなきゃ言われたままだし、そのままだとストレスたまるし、普通に話し合えれば喧嘩にならないけどそんなわけないですしね(´<_` )子供の前だけは本当に辞めたいですよね😭😭😭😭

• 2月13日
レッドさん

わたしも昨日ケンカしちゃいました。
ケンカしたいわけではないですよね!
子どもとずっと2人で家にいると、社会から取り残された感じがして焦ってしまいます。

• ts♡mam

ts♡mam

つぶやきにありがとうございます😣!
    そうなんです。喧嘩したいわけじゃないんです( ´›ω‹`)ただストレス溜まるし、お互い分かり合えないこともありますよね。私も外に出れるわけじゃないし孤独感あります。

• 2月13日