※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那は人をイラつかせる天才なんですかね😇⁇まとまりない文章ですが、こ…

旦那は人をイラつかせる天才なんですかね😇⁇
まとまりない文章ですが、ここで吐き出させてください、、

いつもワンオペなんですが、今日は主人が仕事の打ち合わせから直帰との事で17時ちょっとには帰っていました。
私はいつも通り子供と一緒に18時頃帰宅。

子供はパパがいるからか夕ご飯いつもよりおふざけして、いつもなら15-20分で切り上げるところ30分かかりました。
寝る前の絵本もいつもより時間かかり。そして「パパと寝るの、ママも〜」と言うのでみんなで寝室へ。
(いつもはパパがいても、私と子供2人で寝室へ行き寝かしつけです)

寝室へ行ってから子供が「おくすり ぬるの」と言うので(どこか痛いわけではありません。クリームを塗りたいと言っています)、「そういうのなんでこっち来てから言うのよ」とイライラ。そしてリビングへ戻ろうとした時に主人が床に置いたメガネを踏みそうになり、主人にそれを「気をつけてよ」と言われさらにイライラ。
そしたら「そんな事でイライラしないでよ」って言うんです。

私が寝かしつけてる間、旦那は布団かぶってケータイ見てるだけです。
無事寝かしつけた後、「こっちは寝かしつけ毎日してるの。イライラしないでよなんて言わないでくれる?」と言うと「じゃあずっとイライラしてれば。」と言われました😇
ほんと書いててもムカつきます。

ほんとはキムチチャーハン作る予定でしたが、あまりにムカついたので「あーあ!作りたくないわ」と言ったら「いいよ、作らなくて。」と。
もともと作ってた副菜はあったので、それだけ出して旦那にはキムチだけ目の前に出してやりました😇

あーむかつく!もう何で発散したらいいですかね、、

コメント

ぽん

旦那さんの歯ブラシで、排水溝かトイレ掃除してやりましょ😇
お腹でも壊して、ざまぁみろ!って思っときましょ🤣🤣

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

笑いました😂ありがとうございます!

• 8月11日
  • ぽん

ぽん

私の知り合いで、ガチでやってる人居て、それでも旦那さんお腹壊さなかったらしく、お腹無敵かよ!!って場合もあるので、要注意です🤣🤣🤣

• 8月11日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ガチでやったんですね😂笑
    その旦那さんほんと無敵ですね😂!!

• 8月13日