※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
ココロ・悩み

旦那が子供の病気を無視して県外に行こうとして、妊婦の妻が苦しんでいる状況。イライラと疲労感が募り、理解を求めている。


下の子咳してるし声ガラガラなのに
自分の用事(カードの大会)で県外に行こうとする旦那

この前も下の子熱出してしかも台風で県外に行こうとしてた旦那

私は妊婦で悪阻がひどいタイプで初期よりは治ったけどまだ吐くしすぐ疲れるししんどいのに

カードバトルのために県外まで行ってガソリン代無駄にして
アホみたい
私がカードに興味がないからそう思うかもだけど

うざいしもうあきれる

なんか文句言ったら言い返してくるし

妊婦でマタニティブルーで精神的にしんどくて
自分の体がきついしんどいのにイライラして
子供にも優しくなれなかったり、家事もまともにできないのによく行こうとするな

もうイライラしすぎてしんどい

コメント

たろうちゃん

旦那さん無責任すぎじゃないですか?
お疲れさまです。