※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ🐣
子育て・グッズ

生後10ヶ月のスケジュール アドバイスお願いします!保育園に行っていま…

生後10ヶ月のスケジュール アドバイスお願いします!

保育園に行っています

現在

17時半 帰宅

お風呂

18時半〜19時 ごはん+ミルク100

21時 ミルク200

21時半 睡眠

21時半に私も寝るのですが
ヘトヘトなので
21時には寝てもらい、私も一緒に寝たいです。

寝る前のミルクのやめ時、やめ方がわかりません。

寝る前のミルクがまだ必要だったら
ごはんのあとのミルクを辞めて

18時半〜19時 ごはん

20時半 ミルク200

21時 睡眠

に変えてみるのはどうですかね?

21時睡眠って遅いですかね?

アドバイスやみなさんのスケジュール教えて下さい。


コメント