※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

体外受精で陽性判定を受け、妊娠していることが確認されました。痛みや症状が少ない場合でも、4週3日の段階では問題ありません。次回の診察で胎嚢を確認する予定です。

初マタなのですが本当に妊娠しているか不安です、、、

3年の妊活、不妊治療の末、体外受精にて昨日陽性判定もらいました。

6日目胚盤胞移植して
BT5→真っ白陰性
BT8の夜→うすい陽性
でした。

BT10、🆑の尿検査にて陽性判定。
どこのメーカーの検査薬かわかりませんが
確認線はくっきりピンクだったにも関わらず
判定線はうっすらピンクでした。

でも先生からは
「妊娠してますね。次は◯日にきてください。胎嚢確認します。」
のみでした。

最近夜になると生理痛のようなズーンとした痛みが時々ある程度で
胸の張りもないし何も妊娠してると実感することがありません、、、
4w3dですがそんなものでしょうか、、、?

コメント

くま

目で見てわかる陽性なら陽性だと思いますし、4w3dならそんなもんだと思いますよ😊妊娠してるのをしっかり感じるのは、つわりとか胎動とかかなーって思います🌱

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    そうですよね😭
    まだ胎嚢も確認できてないうちから症状出ることのほうが珍しいですよね💦

    • 8月10日