※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃーまま
子育て・グッズ

生後1ヶ月で完ミの方、または混合から完ミにされた方にお聞きしたいこ…

生後1ヶ月で完ミの方、
または混合から完ミにされた方に
お聞きしたいことがあります!!!

まずは自分の記録になりますが.....♡
おっぱいお疲れ様でした🥺🫶
産後28日目でほぼ出なくなってきました。

小さく産まれた娘に、
初乳を飲ませられたし、
何度も練習して直母も数回できて、
母乳実感の乳首を使って今日まで、
おっぱいを飲ませられました♡♡

上の子の時は早々に諦めて完ミにしたけど、
今回は約1ヶ月混合で頑張れました😌
娘よありがとうーー♡母は幸せです💞

母乳をあげれなくなる寂しさもあるけど、
ミルクでも愛情はいっぱい注げられるし、
すくすく育ってくれる事が1番だよね?👶🏻💕🍼

何が言いたいか自分でもよく分かりませんが、
お疲れ様と言って完ミになることへの
背中を押して頂きたいです🥺🥺🥺

混合から完ミに移行された方は、
①どのように気持ちに整理をつけられましたか?
②おっぱいトラブル等なくスムーズに、
完ミに移行できましたでしょうか?
③1ヶ月で完ミの方🍼の1回量と回数、間隔を
参考程度に教えていただきたいです☺️

コメント