※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

つかまり立ちしだしてからすぐ頭うちます💦💦ヘルメットやリュックとかしてますか??後ろ頭をよく打つので心配で💦

つかまり立ちしだしてからすぐ頭うちます💦💦

ヘルメットやリュックとかしてますか??
後ろ頭をよく打つので心配で💦

コメント

ママリ素人🔰

うちもいつも打ってました💦
帽子やリュックは嫌がりそうだったので、よくつかまり立ちするところに布団敷いてました!
それでもなかなかいい音してましたが😅
心配でしたが、倒れたら痛いってこともわかって欲しかったので…

はじめてのママリ🔰

痛い思いをして学んでいくものなので、机の角にクッション付けたり、厚めのジョイントマットとかで怪我だけしないようにしてあげれば良いと思います✨
夏場にヘルメットは暑そうですし、リュックは写真撮影用しか売ってないと思いますよ💦

ゴルゴンゾーラ

リュック買ったけど着けたらめちゃくちゃ嫌がってギャン泣きだったので(ハイハイの時にも頭に当たって気になるようで)、使わなかったです!
よく打ってたけど気付いたら打たなくなってましたよ☺️赤ちゃんも学びます!

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
ヘルメットやリュックは買わずに様子みてみます🎵参考になりました😊😊