※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi___!
妊娠・出産

日付変わって今日胃カメラをします。ほんとに何も食べてはいけないのでしょうか( ・ ・̥ )

日付変わって今日
胃カメラをします。

ほんとに何も食べてはいけないのでしょうか( ・ ・̥ )

コメント

わたしなら食べないです

mamchan

食べると嘔吐し最悪詰まり死にますよ!
指示にはしたかって下さい!

まあぽん

すみません😂笑ってしまいましたw
だめですよ😂

こま

食べてしまうと胃カメラしたときにすぐ分かります。
そうすると正確に検査できず再検査になり、二度も胃カメラことになるかもしれません。
絶食と言われた場合は絶食すべきです。

えーなん

お気持ちはわかりますよ!
でもダメですよ(^^;;
食べたことを内緒にして検査したら危険性もありますし、食べたと言えばたぶん延期になるだけかと思います💦
我慢しましょう!

さあ坊

胃カメラしたことあります。
ほんとに食べてはいけません。最悪死にますよ
水もほどぼどにしとくほうがいいですよ。

せつこ

つらいですね(´;ω;`)
だめです(´;ω;`)

チョコパイ

胃カメラを開始する時間にもよりますが、検査前は基本的に禁食です。
お腹の中に食べ物が残っていたら、何も見えないので、検査の意味がなくなってしまいます(>_<)
何か飲むにしても、お水くらいで我慢した方が良いですよー。

おまん

何か食べられたのですか?食べてしまったのなら、正直に病院に伝えて下さい。その後の対応を教えて貰えると思います。このあと絶食を守れていたら、もしかしたら胃カメラ検査の時間を最終くらいにズラして測定してもらえる可能性はありますが、あまり期待は出来ないと思います。

妊娠中で胃カメラ大変ですね💦
いまは食べないと気持ち悪いたべづわりみたいな感じですか?
胃カメラ前は絶食は必須ですが、産後に胃カメラをするという選択肢は難しかったのでしょうか?
私は後期ツワリがきつかったので、胃カメラすると想像しただけで泣きそうです💦
もしいまたべてしまったのなら、朝一で病院へ連絡してくださいね!
無理なさらず💦

つくし

妊娠中に胃カメラ、大変ですね😰
余談ですが、私は口からが嫌だったので、鼻からにしてもらいました。

胃がカラッポの状態でないと、腫瘍があった場合、発見されないなど、正しく検査ができない場合があるので、食べないで検査に行ってくださいね❕

にゃんぽよ

食べてしまったら
胃に物がある状態なので
胃カメラの意味無いですよ...(^_^;)
腫瘍あっても食べ物で
見えなくて発見出来なくなりますし
まず食べてしまったのなら
別の日に変更されると思います(^_^;)