※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M♡
ココロ・悩み

トイレの蓋を手で開けた後、手を洗い消毒しました。これで大丈夫でしょうか?

誰か大丈夫だよ!って、言ってください😂💦💦

潔癖の強迫性っぽい感じなので。

さっき子供たちとゲームセンター行ってトイレに行きました。
暗くて見えにくいて汚物入れが足でやるタイプだったけど、見えなくて手で蓋を開けました。(手でも開けられる)

それを触って蓋を開けたので、石鹸で手を洗い、消毒も3回くらいやればもう大丈夫ですよね?🥹💦

コメント

さくら

全然大丈夫だと思います🙌

私なら全然大丈夫だ!って思いますよ😊

• M♡

M♡

ありがとうございます😭❤️

• 8月10日
  • さくら

さくら

引かれるかもしれませんが、私も同じように汚物入れ手で開けたこと何度もありますが、石鹸で手洗っておっけ〜って感じです🤣🤣

ゾッと思わせてしまっていたらごめんなさい🙇‍♀️

• 8月10日
  • M♡

M♡

いや、私も昔?(子供産まれる前)はそんな感じでしたよ😂石鹸で洗えばOKとしか思ってなかったんですが、最近強迫性っぽい感じになって、、、

でもここでさくらさんからコメントもらえてとても安心しました🥹🩷

• 8月10日
はじめてのママリ🔰

うわー、めちゃくちゃ気持ちわかります😭😭😭
わたしもそれでパニック発作でちゃうので‥💦
でも毎回気にするだけ気にして、特になにも起きたことありません☺️✨
だからみんみんさんもきっと大丈夫ですよ🤍

• M♡

M♡

ありがとうございます😊

同じ感じなんですね!!!
    私も毎回旦那に聞いてもらって、『手を洗えば大丈夫だよ』と言われます😂💦
    気にしすぎるのも良くないですね💦💦

• 8月10日