※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

赤ちゃんの頭がハマらず、出産が進まず心配です。感染症も心配で早く産みたいけど難しい状況です。

どうしたら赤ちゃんの頭はまってくれますかね?😖
昨日バルーン&促進剤やって本陣痛に繋がらず、今日もまた促進剤やったのですが頭がハマってくれず、明日休んでまた明後日やることになりました🥲
私は高位破水してしまっているので、感染症がとても怖いです…💦
出来れば早く産んであげたいと思っているのですがなかなか思うようにはいかず…
ほんとに心折れそうです😭

コメント

deleted user

怖いことで、私はハマらなくて
帝王切開しましたm(_ _)m

mom.

なるべくアグラで座ったり、四つんばいになって腰フリフリしたり、反り腰にならないようにしたりなどすると、ハマりやすいとはいいますよね!

促進剤やって、高位破水してるのに心配ですよね💦

でも間もなく会えるのは間違いないですね💕︎

ありきたりですが、休める時は休んで頑張ってください💪🔥

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    不安で仕方ないです🥲
    あともう少しで会えると思って頑張ります🥹

    • 8月10日