※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初心者まま
お出かけ

生後2ヶ月後半お出かけは何時間?何時間くらいにしてますか?2ヶ月前くら…

生後2ヶ月後半お出かけは何時間?
何時間くらいにしてますか?
2ヶ月前くらいからお出かけよくしていて、長くて5時間とか普通にしていたのですが…
ふとネットで調べたら、2ヶ月〜30分程度からおでかけをはじめましょうと書いてありビックリしました。
みなさんそんな感じで短めのお出かけですか?
上の子などいる方は、土日だから水族館や動物園に行こう!とかもしない感じなんですかね…?(赤ちゃんと片方の親はお留守番?)

コメント

ママリ

1ヶ月健診で問題なし!と言われてから外出まくりです😅
上の子の保育園の送り迎え、上の子の誕生日で他県へも遠出しました。
もちろん密は避けて😇

• 初心者まま

初心者まま

上の子いたら送り迎えとかもありますもんね、熱中症対策と密避けてこれからもお出かけ楽しみたいです🎶

• 8月10日
  • ママリ

ママリ

ぜひぜひ!
    むしろほぼ寝ているだけの赤ちゃんの時に外食行っとけば良かった〜と思ってます😂
    子どもに食べさせるの必死で自分はササっとで外食してもゆっくり食べれないんで😅

• 8月10日
コアラ

私は暑すぎて全然でかけられてないです😅最長でも1時間ちょいとかかもしれません💦

でも出掛けなきゃな〜と思ってるのでそんなに出掛けられてて偉いです👏

• 初心者まま

初心者まま

暑いですよね🥲田舎なもんで、ドアtoドアでずっと涼しいからお出かけできてるってのもあるかもです!

• 8月10日
はじめてのママリ

2ヶ月で普通に車で4時間の義実家行ったりしましたよ!
1ヶ月検診で聞いたら、休憩しながらとかなら全然いいよって感じでした!

• 初心者まま

初心者まま

お盆もあるし、義実家に行きたいなー(片道2時間)と思ってたので、休憩しながらなら大丈夫との事で安心しました💗ありがとうございます!

• 8月10日
ぴすいぬ

お出かけ自体はあんまり気にしないですがこの暑さの中で抱っこ紐やベビーカーになるので、熱中症が心配で、あんまり出かけられないです😢

• 初心者まま

初心者まま

暑さ心配ですよね🥲うちは田舎で移動も車、行く先もイオンばっかりなので結構涼しく過ごせてるのでお出かけばっかりしちゃうのもあるかもしれません…💭

• 8月10日
mama

普通に5時間くらいの外出してます!
先週はアウトレットにも行きました^ ^
熱中症対策ばっちりして出かけてます!

• 初心者まま

初心者まま

アウトレット行きたいなーと思ってました!🫶
    ベビーカーのファンシートと抱っこ紐用のひんやりシートも買ったので、これからも対策しつつお出かけ楽しみたいです☺️

• 8月10日
はじめてのママリ🔰

1人目ですが全然時間気にせずおでかけしてます!😌
家だと短時間でグズグズになるのに、外だと周りが気になるのかご機嫌な時間が長いので頻繁にショッピングモールなどにでかけてます🍀

• 初心者まま

初心者まま

うちの子も外の方が機嫌いいし、ベビーカーで寝てくれるのでお出かけしたくなっちゃいます🥺💦

• 8月10日