※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰
子育て・グッズ

明日の契約をキャンセルするのは失礼でしょうか。悩んで心配で通うのをやめようかなと思っています。

明日療育先と事業所の方と契約予定なのですが急遽キャンセルって失礼ですよね🙄悩んで悩んでやっぱり心配事が拭えずにやっぱり通うのやめようかなって感じです💦

コメント

しま

気が引ける気持ちわかります…。
でも、しょうがないです。
心配事があるのに無理して通うの大変です。
相手からしても、残念ですが、ままある事じゃないでしょうか。

• はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

間に入られてる事業所の方に申し訳なくて🥹💦
    療育先は最近出来たからなのか代表の方に質問しても答えが曖昧で知識ないのかなと思ってしまって😰

• 8月10日
mamama

上の子が療育利用してますが、違和感感じたらやめた方がいいと思います。

他に選べるところがあるなら色々検討したした方が良いですよ😊

契約しちゃうと中々変更のきっかけも無くなるので…💦

私も見学して利用決めたあと、他のところ見学してそっちの方が良いってなったことあります。

• はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

違和感感じてましたが焦ってしまってそこに決めてしまいました💦間に入ってくださった事業所の方に申し訳がないのですが気にしないで良いですかね😰
    他にも沢山見学して決めようと思います

• 8月10日
ちゃむ

療育先もひとつでは無いと思うので、合わないと思ったら違うところにすべきだと思います!

• はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

ありがとうございます!

• 8月10日