※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま
サプリ・健康

2週間前に鼻風邪を引いてその時に痰が絡む咳をして鼻水は治りましたが、…

2週間前に鼻風邪を引いてその時に痰が絡む咳をして鼻水は治りましたが、今現在まだ咳をしています💦
風邪の時に比べて日中はむせる程度で1~2回程。
夜中に3回程むせるような咳をしています。
乾燥からなのか、まだ風邪が長引いてるのか何か病気なのかなと心配になってきました。
日中は元気ですし、夜中咳をしてもそのまま寝ています。

コメント

pukowa

うちもまさにそんな感じでようやく治ったぐらいです。

咳もおっさんみたいなのをするので毎日耳鼻科行ってました。
咳止めシロップをしばらく飲んでたら治りました。
元気だけど、長引くと心配ですよね😢

  • くま

    くま

    遅くなってすみません😵
    しばらくしたら治ったんですね‼
    うちも大分よくなってきました😊
    あとはヨダレでむせてるのかなって思いました😭

    • 2月22日