※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理不順で最終タイミングは7/25.26。陽性排卵検査薬もあるが、妊娠していないことを確認済み。チェックワンが薄ら陽性。プラノバール飲んでいるが、どうしたらいいでしょうか?

すみません、ちょっと説明長くなる質問なんですが真剣なのでアドバイスほしいです😭💦

生理不順で、5月が最後の生理です。
今日までタイミングはとってきてました。

最終タイミングは、7/25.26で
排卵検査薬もそのくらいに陽性になってました。
基礎体温はもともとあまり高くなく、でも28日から高温期になってます。

昨日、リセットをかけようと病院に行きました。

その前に、数日間チェックワンで薄ら?ぼんやり?みえていました。でもドゥーテストでは陰性でした。

なので、一応薬もらう前に内診してもらい妊娠してないことを確認してもらいました。

今日、またチェックワンが薄ら陽性です。写真添付します。
ぼやっと赤い線が肉眼でみえてます。

でも内診したし、昨日からプラノバール飲んでるし…。

この場合、どうしたらいいでしょうか?😭💦

コメント

くつしたchan

私なら薬一旦やめて3日くらいしたらまた検査薬します💦それで陰性なら服薬します!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭

なるほど、、!病院には連絡したほうがいいんですかね?😖内診してるし嫌味みたいですかね…。

• 8月10日
  • くつしたchan

くつしたchan

私、一人目の時が全く同じような陽性反応で、病院いったら妊娠してないって言われました!!でも生理こないしなぁって思いつつゴールデンウィークと被ってたので明けても生理が来なくて再検査で妊娠発覚しましたよ!連絡しなくて大丈夫だと思います!笑

• 8月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですか!検査薬はなに使ってましたか?いまドゥーテストやったら陰性なのでやっぱりチェックワンが偽陽性なのかな…😭何回も出る偽陽性なんてあるんでしょうか😭💦

• 8月10日
  • くつしたchan

くつしたchan

クリアブルーで髪の毛より細い陽性→翌日チェックワンで主さんと同じ様な陽性→受診(偽陽性か化学流産と言われる)→10日後再受診(陽性)でした!ゴールデンウィーク中毎日検査薬してて色んな種類試しましたが、クリアブルーとチェックワンは反応良かった記憶があります🤔

• 8月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まさに!私もクリアブルーでは薄らみえます!(いろんな検査薬しててすみません🥹)
    でも、ドゥーテストは真っ白。。
    くつしたchanさんはドゥーテストは出ましたか?

• 8月10日
  • くつしたchan

くつしたchan

ドゥーテストは、1番最初のクリアブルーから1週間後くらいに陽性だったとおもいます!

• 8月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!貴重なお話きけて嬉しいです。
    生理予定日からどれくらいの時期にとか覚えてますか?

• 8月10日
  • くつしたchan

くつしたchan

当時まだ知識もなくてフライング魔で、クリアブルーが生理4日前でした笑

• 8月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おお!😆笑
    なるほどです、笑

じゃあドゥーテストは生理予定日すぎて5日とかですかね??
    私、今日生理予定日なんです😖生理不順なので正確には昨日がタイミングから二週間で、、。

あまり期待しないでいようと思います😓💦

• 8月10日
  • くつしたchan

くつしたchan

えー!ならまだ全然可能性ありますよ♡妊娠してますように🍀

• 8月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お優しいコメントありがとうございます😭

• 8月10日