※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

もうすぐ3歳になる娘、指しゃぶりをしています2週間前にRSになり、発…

もうすぐ3歳になる娘、指しゃぶりをしています

2週間前にRSになり、発熱したときに
流石に辛かったのか指しゃぶりしないで寝て
その後RSが治ってからも1週間ほどしなくなりました。

でもいま、またするようになりました

一回辞めれたということがあり
私が受け入れることができません、、、

しょうがないんですかね?😭

コメント

いくみ

辞められた、というより、つらくてできなかったのかな、と思います(*^^*)

子どもの成長は行きつ戻りつなので、しなくなったことをまた始める、ということがあってもおかしくないと思います😊(*^^*)m(_ _)m