※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

越谷の佐藤産婦人科の初診予約待ち時間について教えてください。予約時間から13時までに受付〜お会計までの時間を知りたいです。

越谷の佐藤産婦人科の待ち時間についてご存知の方教えてください。
8wのタイミングで分娩予約をする為に初診予約をしようと思うのですが、予約した時間から大体どれぐらいで呼ばれるのでしょうか。
病院に問い合わせたところ、順番が近づいたら来るように言われましたが家が遠い為時間が読めません😣
上の子を一時保育に預けて行くためあまり時間もなく、13時までには病院を出ないと行けないのですが10時半に予約しも、受付〜お会計までで13時過ぎる事はありますでしょうか?
通われてた方か通っている方がいらっしゃればだいたいの待ち時間を教えていただきたいです🙇🏻‍♀️

コメント

ママリ

10時半に予約しているのであれば、私なら10時くらいに行って受付してしまうと思います!
それで、早く呼ばれることは順番なのでないですが、、😅
10時半だったら長くても会計まで終わるのに12時くらいには終わってるかなって思います!
13時は過ぎないと思います🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます🙇🏻‍♀️
    もしかして予約時間に一度病院で受付を済ませてから、順番が来たら再び病院に戻る感じでしょうか?
    今日電話した際には順番が近づいてから来るように言われたので😣

• 8月10日
  • ママリ

ママリ

私は、あまり順番見てなくて早く着いたとしてもソファに座って待ってましたよ⭕️
    多分そう言われるのは混むのを軽減させるためだと思います!

• 8月10日
ぴぴ

日によって幅があり違いましたが平均1時間は待つようなイメージでした🌿
早く着いてしまってもこの時期は平日なら椅子が空いてることが多かったです!
近くに小さいショッピングストアがあるのでよく時間潰してました

前々回、とってもかかったな〜という時で12時の予約で呼び出しの電話が来たのが12時45分、病院出たのが14時くらいでした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり予約時間よりは遅れて呼ばれそうですね😣
    気持ち早めに行ってみようと思います!

• 8月10日
  • ぴぴ

ぴぴ

あ!ちなみに駅からまっすぐですが昼間だとぜんぜん日陰がない時間帯があるので日傘あるといいと思います!越谷暑いですしね😵‍💫
    私は佐藤さん大好きです♩お気をつけて行ってきてください🌱

• 8月10日
ママリ🔰

13時予約ですが終わったのが16時の時ありました( •︠-•︡ )

出産が重なり全ての診察がストップしてたみたいで私が行った時にはまだ午前中の方がいる状態でしたね😢

正直あの予約システ厶宛になりませんでした、、、

時間が無いのであれば予約時間ピッタリに行って(よばれてたらラッキー)すみません遅くなりましたの方がいいのかなと、、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

13時予約で16時に終わるのは長過ぎますね😳覚悟しておきます、、、
    でも口コミは良いみたいで、なんとしても分娩予約は取りたいので最悪子どものお迎えは主人に頼みます🥹

• 8月10日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

もしかしたらイレギュラー分娩だったとかもあるかもですけ🙄

里帰り出産したので産んではいませんがたしかにいい病院ではありました!☺️
    気をつけて行ってらっしゃいませ🫡

• 8月10日