コメント
みー
これは陰性です😊
もう少しで陽性になりそうな濃さですね!
退会ユーザー
ギリ陰性かな、って感じですが陽性近いと思います😊
-
サボさん🌵
もう少しですかね!
続けてみます^ ^
ありがとうございます😃- 8月10日
みー
これは陰性です😊
もう少しで陽性になりそうな濃さですね!
退会ユーザー
ギリ陰性かな、って感じですが陽性近いと思います😊
サボさん🌵
もう少しですかね!
続けてみます^ ^
ありがとうございます😃
「卵胞」に関する質問
妊活人気の質問ランキング
サボさん🌵
陰性なんですね( íーì )
前回の妊娠の時もなかなか濃い陽性にならなかったので、、まだこれから濃くなるんですね!
夜、明日も続けてみます^ ^!